menu

NEWS

ALL NEWS

PS4版『ペルソナ4 ダンシング・オールナイト』のDLC販売に関しまして

※PS4版『ペルソナダンシング オールスター・トリプルパック』をご購入頂き、2015年発売のPS Vita版『ペルソナ4 ダンシング・オールナイト』にてDLCをご購入済みのお客さまへのお知らせです

平素より弊社作品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

PS Vita版『ペルソナ4 ダンシング・オールナイト』(以下P4D)」にて、DLCをご購入済みのお客様におかれましては、ご購入時と同一のSony Entertainment Network(SEN)アカウントを使用しPS4版PS Storeにアクセスいただきますと『P4D』のDLCが販売価格10円にて表記されていることと存じます。

弊社公式サイト上にて、PS Vita版でご購入いただきましたDLCはPS4版でも使用可能予定である旨アナウンスさせていただきましたが、「不当景品類及び不当表示防止法」(以下景表法)の遵守に基づき、10円で販売を実施させていただいております。
本件の周知徹底が至らず、お客様に混乱とご迷惑をおかけしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。

<<過去の取引を条件とした企画の実施が景表法の対象となる理由>>
既に商品・サービスを購入済みの顧客を対象とする施策は、景表法の規制を受けます「過去DLCを販売した時点でPS4版にも使える」というアナウンスがなく、今回の事例が「顧客誘引の手段」にあたるとみなされるためです。

過去、PS Vita版『P4D』にてDLCをご購入のお客様は、PS4版で同コンテンツを取得する際には10円でのご購入を賜りたく改めましてお願い申し上げます。
また、お客様におかれましては諸事情ご賢察のうえご理解いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社アトラス

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト

対応機種:PlayStation®Vita
ジャンル:サウンドアクション
リリース:2015年6月25日
CERO:CERO B

ALL NEWS
PAGE TOP