menu

NEWS

ALL NEWS

【解消】DL専用ソフトPS4®「P4D」におきましてタイトルメニューが表示されない現象に関して

下記現象は解消いたしました。ご不便をおかけしましたこと、改めてお詫び申し上げます。

平素より弊社作品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊社製品「ペルソナダンシング オールスター・トリプルパック」に付属しておりますPlayStation®4ダウンロード専用ソフト「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト」におきましてタイトルメニュー「DLC」を選択しPlayStation Storeに移行した際、正しく追加コンテンツが表示されない現象が確認されました。

こちらについては、近日中に対応予定となりますのでご購入いただきましたお客様にはご不便をおかけいたしますが今しばらくお待ちいただきますよう、お詫び申し上げます。

なお、PlayStation®4本体上のメニューからPlayStation Storeに移行していただきました場合には「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト」を所持しているお客様には追加コンテンツが正しく表示され、購入可能となっております。こちらをご利用いただきますようよろしくお願い申し上げます。

また、PCより閲覧可能なPlayStation StoreのWEBブラウザ上にてこちらのリンクより、一覧が表示されます。合わせてご購入の参照としていただきたくお願いいたします。

弊社製品をご購入いただきましたユーザーの皆さまには厚く御礼申し上げますとともに、ご不便をおかけしましたお客様には改めてお詫び申し上げます。

それでは、引き続き弊社作品をご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト

対応機種:PlayStation®Vita
ジャンル:サウンドアクション
リリース:2015年6月25日
CERO:CERO B

ALL NEWS
PAGE TOP