menu

NEWS

ALL NEWS

【3月18日追記】ペルソナストーカー倶楽部 次回ゲストのお知らせ&おたより大募集!

みなさまこんばんは、ペルソナ広報です。

イソッチこと声優の磯村知美とフリーライターのマフィア梶田が「ペルソナ」をディープ&ライトに楽しむバラエティ「ペルソナストーカー倶楽部」
次回3月末配信回は、人気コーナー「てづくりこーぼー」がひさびさに復活し、前回の配信で人気を博した羊毛フェルト作家・のそ子先生がゲストとして出演予定です。

画像1_w400.jpg

今回はどんなキャラクターが“フェルソナ”として召喚されるのか…お楽しみに!

前回の様子はこちら

そして、来月4月はいよいよ「ペルソナ3」真田明彦役の声優・緑川光さんがゲストとして登場いたします。

緑川光_w400.jpg

番組では緑川さんへのおたよりやメッセージを、
3月27日(日)23:59まで、募集いたします!
(募集延長いたしました!)

・緑川光さんへのおたより
・真田先輩に対する疑問・質問(なるほどなーS.E.E.S.)
・劇場版「ペルソナ3」に寄せてのメッセージ

などなど、なんでもOKです。
投稿はこちらから、【投稿の種類】のプルダウンメニューにて
『緑川光さんへのおたより』を選び、お寄せください!

【3月18日追記】

今回の緑川さんのゲスト出演を記念し、
『こんな〇〇はシャドウだ!』のコーナーが復活!
お題にふさわしい真田先輩の“オモシロ台詞”を募集します!

■お題

odai.jpg

「それより、凄いのが来るぞ。見たら、きっと驚く」
の後に続く真田先輩の台詞を考えてください。

odai_3.jpg

■例1
ans1.jpg

■例2
ans2.jpg

採用されたネタは、緑川さんがその場でナマ台詞を実演!
投稿はこちらから、【投稿の種類】のプルダウンメニューにて
『こんな〇〇はシャドウだ!』を選び、お寄せください。
どしどし送ってくださいね!

※4月4日23:59〆切

採用者にはペルソナストーカー倶楽部特製ステッカーをプレゼント!
たくさんの投稿お待ちしております!


「ペルソナストーカー倶楽部」では、
皆さまからの投稿を募集しております。
コーナーへのネタ投稿や応援メッセージなど、
こちらの特設サイトからどしどしご投稿ください。
採用された方には…何かプレゼントが…ある、かも!?
皆様の熱い投稿、お待ちしています!

P-s.jpg

ペルソナストーカー倶楽部V

ALL NEWS
PAGE TOP