menu

NEWS

ALL NEWS

ペルソナマガジン #2016 MARCH~本日発売!

皆様こんにちは。ペルソナ広報です。
本日「ペルソナマガジン #2016 MARCH~」が発売になりました!

2016年最初のペルソナマガジンは、劇場版&ゲームをあわせた『ペルソナ3』大特集!

PM2016M_表紙画像.jpg

ついに最終章となる第4章が公開となった劇場版「ペルソナ3」については、第1~4章を通した結城 理の軌跡を振り返るとともに、田口監督&足立プロデューサーへの最終インタビューを掲載。また劇場版「ペルソナ3」の完結を記念して、ゲーム『ペルソナ3』もペルマガ編集部の総力をあげて振り返ります。各メインキャラクターたちについては『P3』から『P4U2』まで、登場する作品での立ち位置をキャラクターの年表とあわせて濃密に解説!

もちろん夏発売予定の『ペルソナ5』もばっちりフォロー。これまでに発表された情報を総まとめ&各ペルソナの注目ポイントを編集部がチェックするとともに、橋野ディレクターへの最新インタビューも掲載しています。

ほかにも、コミック第1巻発売記念として、本作のコミカライズを手がける斉藤ロクロさんと本作のディレクターを務めた和田氏との対談の完全版を掲載。和田氏推薦の第4話も特別掲載しています。

そして付録は描き下ろしの表紙イラストを使用した劇場版「ペルソナ3」ポスター! 記事とあわせて今回もペルソナファン必見の内容でお届けします!

■誌名:ペルソナマガジン #2016 MARCH~
   (電撃PlayStation 4/8号増刊)
■発売日:2016年2月23日
■定価:980円(税込)
■判型:A4判
■P数:152P
■発行:株式会社KADOKAWA
■サイトhttp://persona.dengeki.com/

ペルソナ3

対応機種:PlayStation®2
ジャンル:RPG
リリース:2006年7月13日
CERO:CERO B

ALL NEWS
PAGE TOP