menu

NEWS

ALL NEWS

ペルソナ5開発室より(お詫び)

皆さんこんばんは。ペルソナチームの橋野です。

今回、「出張!ペルソナチャンネルTGS2015」と称して、様々な最新情報をお届けして参りましたが、如何だったでしょうか?

本来であれば、皆さんに喜んでもらえる情報だけで盛り上げたかったのですが、せっかくの「お祭り」の場で、シリーズ最新作の発売予定時期を改めざるを得なかったことについて、大変申し訳ないと思っています。

発表させて頂いた最新PVでは、物語や異世界の設定など、具体的な内容をお伝えしたく、PS4版の実機プレイ映像を入れ込みながら、比較的長尺で纏めさせてもらいました。ですが、まだまだお伝えしきれていない未公開の要素が存分に詰まった「最新作」となっています。

開発状況としては、既に調整段階に入っておりますが、ゲームボリュームもかなりのものに仕上がってきており、もう少しだけ時間を頂きたいと思っています。

皆さんのご期待に少しでも応えられるように、開発スタッフ一同、最後の力を振りしぼって頑張って参りますので、どうか引き続きの暖かい応援を頂けたら、嬉しいです。

今後の続報にも、是非ご注目下さい。

『ペルソナ5』ディレクター 橋野桂

ペルソナ5

対応機種:PlayStation®4 / PlayStation®3
ジャンル:RPG
リリース:2016年9月15日
CERO:CERO C(15歳以上対象)

ALL NEWS
PAGE TOP