menu

NEWS

ALL NEWS

【明日公開】「PERSONA3 #3 Falling Down」4月4日より公開!

皆様こんにちは。ペルソナ広報です。

4月4日(土)から全国の劇場で『PERSONA3 #3 Falling Down』の公開が始まります!

key0.jpg

■イントロダクション
「なんとなくわかったよ―君は失うことを恐れているんだね?」

季節は秋へ。
異形の怪物「シャドウ」と、主人公・結城 理をはじめとした特別課外活動部の戦いにも終わりが近づこうとしていた。

「影時間」を終わらせるために「シャドウ」との死闘を重ねていく理たち。

戦いを通し、あるものは仲間や家族の死と向き合い、あるものは守るべき大事なものに気付き、また、あるものは自分たちのこれまでの戦いの意味に葛藤する。

そして、理のまえには謎の転入生・望月綾時が現れる―。

新たな朝を迎えた時、再び運命の歯車はまわりはじめる。
それぞれの繋がりを巡る戦いが始まる―。

■公開情報
2015年4月4日(土)より、新宿バルト9・梅田ブルク7 ほかにて
全国ロードショー(配給:アニプレックス)

また、第1章、第2章を見逃したという方はこちらをチェック!
完全生産限定版には、特典ディスクなどが付いた豪華仕様となっております。
○Blu-ray/DVD「PERSONA3 THE MOVIE #1 Spring of Birth
○Blu-ray/DVD「PERSONA3 THE MOVIE #2 Midsummer Knight’s Dream

詳しくは公式サイトをご覧ください。

PERSONA3 THE MOVIE

ALL NEWS
PAGE TOP