menu

NEWS

ALL NEWS

「ペルソナストーカー倶楽部」第5回配信中!

皆様こんにちは、ペルソナ広報です。

さまざまな角度から「ペルソナ」をディープ&ライトに楽しむ企画満載のバラエティ番組「ペルソナストーカー倶楽部」。今月19日にニコニコ生放送特番として放送した第5回が、本日よりニコニコ動画「アトラスチャンネル」でもお楽しみいただけるようになりました。

bnn_nico_pq02.jpg

■今回は最新作『ペルソナQ』の発売を記念しいつものスタジオを飛び出した豪華版。生放送の際にで施した、視聴者緊急アンケートの結果は・・・?

■スペシャルゲストとして『ペルソナ4』足立透役の声優・真殿光昭さんも登場。『なるほどなーS.E.E.S』のスペシャル版「まいったなーアダッチー」では、足立に関する疑問をペルソナチームが回答! 足立の知られざる秘密が明らかに!?

■視聴者が選んだ足立のセリフを真殿さんが生で再現する『こんな足立はそもそもシャドウだ!』には特別ルールが! 罰ゲームで千枝ちゃんの大好きな‘肉ガム’を試食!そのお味は・・・?

まどのさん.jpg

※本編は6月19日にニコニコ公式生放送にて配信した「ペルソナQ発売記念ニコニコ生放送 ~キャベツ畑でつかまえて~」を再編集した内容です。

「ペルソナストーカー倶楽部」では、
皆さまからの投稿を募集しております。
コーナーへのネタ投稿や応援メッセージなど、
こちらの特設サイトからどしどしご投稿ください。
採用された方には…何かプレゼントが…ある、かも!?
皆様の熱い投稿、お待ちしています!

P-s.jpg

ペルソナストーカー倶楽部V

ALL NEWS
PAGE TOP