menu

NEWS

ALL NEWS

『ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズ』 全世界での累計販売本数200万本達成!


こんにちは、ペルソナ広報です。

PlayStation®4 / Nintendo Switch™ / Steam用ソフトウェア『ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズ』が、全世界で累計200万本の販売を達成いたしました。
応援いただいた皆様に、深く御礼申し上げます。

動画・生放送等にて全篇配信可能に!

本作の動画・生放送等の配信に関して、当初設けておりました配信禁止区間を撤廃し、全篇配信可能と変更させていただきます。
但し、ストーリーのネタバレに関しては、動画タイトル等で「ネタバレあり」等の告知を設けてください。多くのお客様にお楽しみいただけるよう、ご理解ご協力をお願い申し上げます。

配信ガイドラインに関して:https://p-ch.jp/news/5617/

アトラスプロデューサー 金田大輔コメント公開!

本作P5Sが発売されたのが、2020年2月20日。
これほど”2”が多いのも珍しいね、と当時は話していたのですが、このたび皆様のおかげで新たな”2”を迎えることができました。
P5S、世界累計販売本数200万本突破…これほど嬉しい”2”はありません。
ひとえに多くの方に応援していただいたおかげです。本当にありがとうございます。

私は最近でもP5Sの実況動画を拝見することがありまして、様々な方が笑ったり感動しながらこのゲームを楽しんで下さっているのを見るたび、このゲームが作れて本当に良かったと感じていました。
株式会社コーエーテクモゲームス、ω-Forceの皆さんの情熱と技術。そして共に歩んだATLUSメンバーの頑張りが、この結果に繋がったのだと思います。

『ペルソナ5 タクティカ』の発売を控えた今、ジョーカーの戦いはまだ続きますが、私も、そしてこのタイトルに携わったスタッフも、この結果を誇りとして、まだまだ頑張っていこうと思います。
改めまして、応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

怪盗団の活躍はまだまだ続く!

『ペルソナ5』のキャラクターたちが大活躍する、SRPG『ペルソナ5 タクティカ』は11月17日発売!

公式サイト:https://p5t.jp/

今後とも『ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズ』及び『ペルソナ5』シリーズをよろしくお願いいたします。

ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズ

対応機種:PlayStation®4 / Nintendo Switch™
ジャンル:アクションRPG
リリース:2020年2月20日
CERO:B(12歳以上対象)

ALL NEWS
PAGE TOP