menu

NEWS

ALL NEWS

【Xbox版『ペルソナ3 リロード』新情報公開!】新たに登場するキャラクターと新映像が公開!

ペルソナ3 リロード』で新たに登場する「真田明彦」と、「桐条美鶴」、「山岸風花」のキャラクター詳細と、3人が活躍する新映像が公開されました。

新たに登場するキャラクターを公開!
真田明彦(CV.緑川光)

月光館学園高等部三年生で、S.E.E.S.の創設メンバー。
ボクシング部の主将で、文武両道。校内にはファンも多数存在する。ストイックな性格だが、頑固で融通が利かない一面も。
シャドウとの闘いで負傷ししばらく療養していたが、ふたたび前線に復帰する。
得意のボクシングを活かし、戦闘では拳を振るって戦う。
専用ペルソナはポリデュークス。物理攻撃スキルや電撃属性のスキルを得意とする。


桐条美鶴(CV.田中理恵)

世界有数の大企業「桐条グループ」の社長令嬢。
月光館学園高等部の三年生で、生徒会長も務める。またS.E.E.S.の部長として主人公たちを取りまとめている。
真面目で優等生、規律を好む性格で、多方面で活躍している。
一方特殊な環境で育ったためか、多少世間ズレしているところもあり、突拍子もない言動で回りを驚かせることも。
フェンシング部の部長も兼任しており、戦闘では片手剣を使用。
専用ペルソナはペンテシレア。氷結スキルを得意とし、回復属性スキルも使用する。

山岸風花(CV.能登麻美子)

主人公と同じく、月光館学園高等部の二年生。
穏やかで、控えめな性格。気が弱い部分もあるため、時にはいじめの対象になってしまうことも。
とあるきっかけから影時間に閉じ込められるも、主人公たちに救出されたことでペルソナ能力を覚醒する。
その後勧誘に応じ、S.E.E.S.として行動を共にすることに。
情報収集や分析を得意とし、直接前線には出ず、ナビゲーションとサポートスキルで主人公たちを支える。
専用ペルソナはルキア。


『ペルソナ3 リロード』新映像公開!

公開済の主人公、岳羽ゆかり、伊織順平に加え、真田明彦、桐条美鶴、山岸風花の活躍も描く新映像です。ぜひご覧ください!

今後とも『ペルソナ3 リロード』をよろしくお願いいたします。

ペルソナ3 リロード

対応機種:Xbox Game Pass / Xbox Series X|S / Xbox One / Windows / PlayStation®5 / PlayStation®4 / Steam
ジャンル:RPG
リリース:2024年2月2日
CERO:C(15歳以上対象)

ALL NEWS
PAGE TOP