FAQ

チケットについて

Q1.電子チケットの分配方法について教えて欲しい
<▼チケットぴあでご購入のお客様>
Cloakサイトで 2019/2/22(金)以降 チケットの分配が可能です。
cloakのアイテム一覧から本公演を選択し、「分配する」ボタンからお手続き頂けます。
分配開始日は購入日・支払方法等によって異なりますので、アイテムの詳細画面をご確認ください。
※分配チケットをお受け取りになる方も、ぴあ会員登録が必要です。操作方法はこちらをご確認ください。
※tixeeboxアプリでチケットを発券済みの方は、一度チケットをCloakへ返却して分配を行ってください。返却方法は上記操作ガイドの「tixeeboxアプリからCloakへの返却操作」の項目をご確認ください。

<▼uP!!!ライブパスでご購入のお客様>
tixeeboxアプリでのチケット受け取り完了後、分配が可能です。
tixeeboxアプリで本公演のチケット画面を表示し、「渡す」ボタンをタップすることで分配ができます。
操作方法はこちらの「パスワードで発券したチケットを分配」タブをご確認ください。
Q2.電子チケットのリセール方法について教えて欲しい
<▼チケットぴあでご購入のお客様>
Cloakサイトでリセールのお申し込みが可能です。
Cloakのアイテム一覧から本公演を選択し、「リセール」ボタンからお手続き頂けます。1枚単位からリセール申込が可能です。
リセール購入はすべて先着順の販売となります。リセール期間内に成立しなかった場合、お申し込みは取消となります。
リセール申込可能期間は、2019/2/22(金)10:00〜公演日の前日までです。操作方法はこちらをご確認ください。
※tixeeboxアプリでチケットを発券済みの方は、一度チケットをCloakへ返却してリセール申込を行ってください。返却方法はこちらの「tixeeboxアプリからCloakへの返却操作」の項目をご確認ください。

<▼uP!!!ライブパスでご購入のお客様>
DMM Passストアを介してのお手続きとなります。
1枚単位からリセールの申込が可能です。譲る側も購入する側もどちらも抽選となります。必ずしも成立するとは限りませんので予めご了承ください。
リセールスケジュール(お申込み・出品)やお申込み方法についてはこちらをご確認ください。アプリからの出品手順についてはこちらをご確認ください。
Q3.1枚(のみ保有の)チケットの分配やリセールが可能かどうか
<▼チケットぴあでご購入のお客様>
万が一、公演日当日の都合が悪くなった場合は、チケットを1枚単位で第三者に分配することやリセールに出すことは可能です。操作方法は上記Q&Aをご確認ください。

<▼uP!!!ライブパスでご購入のお客様>
万が一、公演日当日の都合が悪くなった場合は、チケットを1枚単位で第三者に分配することが可能です。公演直前のリセールは行っておりません。
リセールスケジュールについてはこちらをご確認ください。
Q4.スマホを持っていない場合はどうすればよいか
当公演のチケットは、すべて電子チケットのみとなります。電子チケットのご利用には、tixeeboxアプリをインストールしたスマートフォンが必要です。対応機種についてはこちらをご確認ください。
パソコンからご購入はいただけますが、入場の際には電子チケット表示可能のスマートフォンが必要となります。スマートフォンをお持ちでないお客様はご入場いただけませんので予めご了承ください。
Q5.海外からのチケット購入方法を教えて欲しい
一般発売(2019/2/22(金)10:00〜)より、海外からもチケット購入の受付を開始いたします。
海外向け一般発売(英語のみ対応)http://w.pia.jp/a/persona-inb/
受付開始まで今しばらくお待ちください。
Q6.入場時の本人確認の有無について教えて欲しい
当公演は、ご購入のご本人様、または購入者から分配によってチケットをお受け取りになったご本人様、およびそのお連れ様のみがご入場いただけます。当日入場時に、【顔写真付き身分証明証】によるご本人様確認を行わせていただく場合がございますので、スタッフがお声がけした際にはご協力をお願いいたします。

●【顔写真付き身分証明証】として有効なもの
運転免許証/パスポート/社員証(顔写真付き)/学生証(顔写真付き)/マイナンバーカード(通知カードは不可)/住民基本台帳カード(顔写真付き)/クレジットカード(顔写真付き)/在留カード(外国人登録証明書)/障害者手帳(顔写真付き)

●上記の【顔写真付き身分証明証】をお持ちでない方
以下の書類より2点以上をご持参ください。
健康保険証/社員証/学生証/個人番号通知カード/住民基本台帳カード/クレジットカード/キャッシュカード/住民票/年金手帳/障害者手帳
※小学生の方に関しては健康保険証をご持参ください。
※身分証明証は原本のみ有効です。また、顔写真や記載内容が改変されたもの、汚損等により顔写真や記載事項が読み取れないもの、有効期限切れのものは無効となります。

フラワースタンド・楽屋花について

フラワースタンド・楽屋花に関しましては、以下の注意事項をご確認ください。これらの事項をお守りいただけない場合は、フラワースタンドのお受け取りや設置をいたしかねる場合もございます。あらかじめご了承ください。

サイズ
フラワースタンドは、高さ180センチ×横幅40センチ×奥行40センチ以下のもののみ受け取らせていただきます。
楽屋花は、高さ40センチ×横幅40センチ×奥行40センチ以下のもののみお願いいたします。
※複数のフラワースタンドでセットになるデザインの場合、展示スペース等の都合により、展示出来ない場合がございます。
指定到着日時
2019年4月24日(水) 午前(9:00〜12:00時間帯)必着
※上記の時間より以前、または指定時間後にお送りいただきましたものに関しては基本的にはお受け取りいたしかねますのでご了承ください。
フラワースタンド設置場所
場内ロビー予定
フラワースタンド・楽屋花送付先
〒130-0015 東京都墨田区横網1丁目3番28号
両国国技館 正面入口
PERSONA SUPER LIVE2019 宛
TEL:03-3623-5111
回収のお願い
フラワースタンドは、ご注文時にあらかじめ、発注店舗様/宅配業者様に公演終了後のお引き取り(回収)いただくように必ずご依頼いただけますようお願いいたします。会場へのフラワースタンド到着時には、花屋さん、納品業者へお引き取りの確認をさせていただきます。
回収可能日時:2019年4月25日(木)【20:30〜21:30】とお伝えください。
上記の通りお引き取りいただけない場合、祝花の受け取りが出来ませんのであらかじめご了承下さい。
その他フラワースタンド・楽屋花に関する注意事項
お送りいただきました花及び付属物等をご自身でお持ち帰りいただくこと、ならびに返却に関するご要望はお受けいたしかねます。
フラワースタンドの設置場所については主催側において判断、設置させていただきます。設置場所や設置順の指定は出来ません。
皆様からお送りいただきましたフラワースタンドが、設置可能数を万一上回った場合は、公平を期してお送りいただきました札のみ飾らせていただきます。
悪天候やお客様の安全確保等のため、やむを得ずお受け取りしかねる場合や、撤収させていただく場合がございます。
花束等に関しましてはプレゼントと同じ扱いになりますので、会場のプレゼントBOXまでお持ちください。

その他

撮影に関するご注意
公演は、映像収録および写真撮影用のカメラが会場内に入り、ご来場のお客様の様子が媒体・商品映像に映りこむ場合がございます。収録された映像・写真は商品化やプロモーション等に使用される可能性がございますので、予めご了承下さい。
プレゼントボックスについて
出演者へプレゼントをしたいというご要望にお応えして、プレゼントボックスを設置致します。プレゼントの際には、必ずお渡し希望の出演者名を明記してください。また、生ものやあまりに大きなものなどはご遠慮くださいますようお願いいたします。
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