HOME

NEWS

NEWS

「ペルソナストーカー倶楽部」へ、橋野からのコメントです。

Posted on 2014.02.28

[ ペルソナストーカー倶楽部V ]

 こんにちは。ペルソナチームの橋野です。

 なんでこの二人やねん…という声も聞こえてきそうですが、ホンモノの方々にお願い出来ました。ゲーム番組は数あれど、作品を知ってくれている、やってくれている、愛していてくれる、そして、その上で言いたいこともキチンと言って頂ける。そんなお二人をMCとしてお迎え出来れば、きっと皆さんと一緒に盛り上がってもらえる「コミュニティ」の一つになってくれるかもしれない…という願いを込めております。

 番組のコンセプトは「ユーザーの皆さんからの視点を大切にした、視聴者参加型のユーザーズ・コミュ」。お二人に引き受けてもらえなかったら、たぶんやれなかったと思います。僕らの領分はゲーム開発ですし、皆さんが喜んでくれそうな企画であるなら何でもアリの「ドゆるい番組」にしたいと、企画、構成を含めての無茶なお願いだったのです。注意を「フリ」だと勘違いする以外は…いや、それも含めて、最高に素敵なお二人です(笑)。受けてもらえて本当に感謝しています。

 僕らの方は片手間作業で恐縮ながら、番組ロゴや衣装デザインなどのお手伝いをさせてもらいました。お二人の中身がとってもパンクな印象だったので、そんな雰囲気も込めて。副島さんも楽しそうにラフを書いていたけれど、その先の制作をされた方々も拘りと愛情を注いでくださって、有難さを痛感しました。この場をお借りして御礼を申し上げたいと思います。

 いつかそのうちに人気番組のひとつにでもなってくれれば…と淡い期待をしつつ、続けられるかどうかは皆さん次第なので、宜しければ御覧になってみてください。開発チームの方は、会社もいろいろと変わりつつあり、春からようやく「アトラス」の開発チームとして改めて落ち着けそうです。引き続き、作品開発を頑張って参ります。

 最後に。

 日頃からの皆さんのご声援に生かされている想いです。有難うございます。出来る限り、良いと思ってもらえるものを作りたいと思っていますので、これからも作品への応援を宜しくお願い致します!


アトラス・ペルソナチーム
ディレクター&プロデューサー
橋野桂


「ペルソナストーカー倶楽部」特設サイトは こちら

ペルソナストーカー倶楽部V

「ペルソナストーカー倶楽部V」とは・・・
「大のペルソナファン」であるイソッチこと声優・磯村知美と、
フリーライターのマフィア梶田が贈る、公式トークバラエティ番組。
さまざまな角度からペルソナをディープ&ライトに楽しむ各種の視聴者投稿コーナーや、ペルソナの世界の魅力を探る検証企画、そして新作情報も一応アリ(!?)
さまざまな企画を通じ視聴者との絆を深め、番組自身も成長していく。

ニコニコ動画「アトラスチャンネル」http://ch.nicovideo.jp/atlusにて配信中!

ジャンル 番組
リリース 公開中
HOMEに戻る

MENU

PAGETOP