HOME

NEWS

NEWS

トークバラエティ番組「ペルソナストーカー倶楽部」本日21:00より配信開始! 特設サイトもOPEN!

Posted on 2014.02.28

[ ペルソナストーカー倶楽部V ]

皆様こんにちは。ペルソナ広報です。

本日2月28日21:00より、ペルソナチャンネルにて
「大のペルソナファン」であるイソッチこと声優・磯村知美と、
フリーライターのマフィア梶田が贈る公式トークバラエティ番組
「ペルソナストーカー倶楽部」がスタートします。


ペルソナストーカー倶楽部ロゴ



今回は番組パーソナリティのお2人から、
番組の開始に先駆けてメッセージを頂きました。

【 企画・出演:磯村知美 】
磯村プロフ絵A_縮小.jpg
番組のお話を頂いた時、ペルソナが好きすぎて
一度お断りしてしまいました(汗)。
や、私なんかで良いのか考えちゃいますよね! 光栄ですけど!
それに相方は梶田君ですよ? 正気か、アトラス(敬称略)。
でもワタクシ思いました。アトラスってそういう会社だったなと。
他の作品とは一線を引き、これぞアトラスという内容で勝負してきた濃い会社であったなと。
ならば、今まで育んできた私のペルソナ愛を番組でぶつけるべきなのではないか。
我は汝、汝は我… 我は汝の心の海より出でし者…
ペルソナ愛好家イソッチなり!
慄け!これが真のペルソナファンに向けたバラエティ番組だ!
(すいませんすいません是非観て下さい。よろしくお願いします)


【 企画・出演・構成:マフィア梶田 】マフィア梶田
ペルソナのいちファンだった自分が、
まさか公式番組に起用されるとは……想像もしていませんでした。
出演と構成作家の両方を担当するという正直かなりムチャな状況ですが、
“ペルソナ愛”を原動力にアクセル全開でやっていこうと思います。
踏み込みすぎて、たまに橋野さんから殺意を感じますが、
チキンレースがやめられない止まらない。
ちなみに撮影は普段テレビ番組などを手掛けている制作会社さんにお願いしているので、ゲームの番組としてはかなり凝った作りになっています。
予算の話は聞こえないフリをします。
なにかやらかしても、全部シャドウの仕業なんです。
俺は悪くないんです。
やめてやめて、テレビの中に落とさないで! アッー!


●特設サイトもオープン!
「ペルソナストーカー倶楽部」は
ユーザー参加型のトークバラエティ番組です。
番組の視聴や各種投稿はこちらの 特設サイトからどうぞ。
※投稿の受付は番組配信後21:00頃からを予定しています。



番組名: ペルソナストーカー倶楽部
配信開始予定日 :2月28日(金)21:00
企画・出演:磯村知美(イソッチ)、マフィア梶田
構成:マフィア梶田
番組制作:デジタルタイムワープ
制作協力:ペルソナチーム(アトラス) 
製作著作:アトラス  

※「ペルソナストーカー倶楽部」はニワンゴが運営する動画配信サービス「ニコニコ動画」で視聴するWEB番組です。ご視聴にはニコニコ動画アカウントが必要です。

ペルソナストーカー倶楽部V

「ペルソナストーカー倶楽部V」とは・・・
「大のペルソナファン」であるイソッチこと声優・磯村知美と、
フリーライターのマフィア梶田が贈る、公式トークバラエティ番組。
さまざまな角度からペルソナをディープ&ライトに楽しむ各種の視聴者投稿コーナーや、ペルソナの世界の魅力を探る検証企画、そして新作情報も一応アリ(!?)
さまざまな企画を通じ視聴者との絆を深め、番組自身も成長していく。

ニコニコ動画「アトラスチャンネル」http://ch.nicovideo.jp/atlusにて配信中!

ジャンル 番組
リリース 公開中
HOMEに戻る

MENU

PAGETOP