HOME

NEWS

NEWS

「PlayStation Awards 2016」受賞の御礼(開発室より)

Posted on 2016.12.13

[ ペルソナ5 ]

1213illust_f.png

皆さんこんばんは。ペルソナ5のディレクター兼プロデューサーを務めさせていただいた橋野です。

この度「PlayStation Awards 2016」という素晴らしい祭典で、プレイヤーの皆さんからの投票によって選ばれる「ユーザーズチョイス賞」と、多くのプレイヤーの皆さんに作品をお届け出来たことによって選ばれる「Gold Prize」という賞を頂きました。

『ペルソナ5』は発表からリリースまでファンの方をかなりお待せしてしまったのですが、皆さんからの期待値に我々の技量が追いつかない自覚も持ち併せながら、なんとかそれに応えたいという想いで発売にこぎ着けることが叶った作品です。開発中は本当にたくさんの方々から温かい御支援を頂き、今という節目を迎えることが出来ました。そして何より、長年お待ち頂いていたファンの皆さんからのご期待の声が届いていたからこそ、なんとか集中を切らさずに開発を続けることが出来ました。

そして幸運にも、大勢の皆さんからのプレイ感想に触れさせてもらえただけでなく、皆さんからの温かい声によって、このような素晴らしい賞までも頂くことが出来ました。開発者を代表し、心からの御礼と感謝を申し上げます。本当に有難うございました。

まだまだ未熟で課題も多いクリエイティブです。頂いた御感想やご意見は、今後のアトラスの作品創りに活かしていければと思っていますので、今後とも宜しくお願い致します!


『ペルソナ5』ディレクター&クリエイティブプロデューサー
シナリオ原案、ゲームデザイン
橋野桂




ペルソナ5

PlayStation®4&PlayStation®3で好評発売中!

対応機種 PlayStation®4 , PlayStation®3
ジャンル RPG
リリース 2016年9月15日
CERO年齢区分 C(15才以上対象)
HOMEに戻る

MENU

PAGETOP