HOME

NEWS

NEWS

劇場版「ペルソナ3」第4章公開日決定!

Posted on 2015.07.02

[ ペルソナ3 ]

こんばんは。
ペルソナ広報です。

劇場版「ペルソナ3」第4章「PERSONA3 THE MOVIE #4 Winter of Rebirth」の劇場公開日が2016年1月23日(土・満月)に決定いたしました。

key_vis.png

公式サイトでは第4章ティザービジュアルと第4章ティザーPVを公開

またあわせて、主人公・結城 理役の石田 彰さんと天田 乾役・緒方恵美さんによる、公式WEBラジオ『石田 彰と緒方恵美の劇場版「ペルソナ3」 影時間ラジオ』の配信も公式サイトにてスタート!こちらも是非ご確認ください!

■タイトル
『PERSONA3 THE MOVIE #4 Winter of Rebirth』

■公開日
2016年1月23日(土)満月ロードショー

■イントロダクション
「滅びの時は、確実に迫っている。止める事は出来ない」
死を知り、死を見つめ、死と向き合う。
さまざまな出会いと別れを繰り返し、
その度に、成長を遂げてきた結城 理と仲間たち。
その戦いは、世界のためではなく、自分自身のためだったのかもしれない。
それでも、戦いの先に平穏な日々があると信じて彼らは戦い続けてきた。
しかし、滅びは人類が背負うべき運命だと少年は言う。
友人だと信じていた少年が、無情にも現実を突きつける。
季節は冬へ。その先にある春を迎えるため、
理が下す決断とは――。

ペルソナ3

「ペルソナ3」は、真・女神転生シリーズの流れをくみながらも「現代」を舞台とした一風変わったRPG作品です。物語が完結した前作から7年を経て、全く新しい物語として誕生することになりました。
前作から引き続き、副島成記がキャラクターデザインを担当し、"悪魔絵師"金子一馬がペルソナ(悪魔)のデザインを担当。また、制作の全てを『真・女神転生IIIノクターン』チームが担当した本作品は、『ペルソナ』シリーズの集大成であると同時に、『真・女神転生』シリーズのノウハウが結集した作品でもあります。
『ペルソナ』シリーズ特有の緻密な舞台設定と、濃密に描かれたキャラクターたちが織り成す物語、そして『真・女神転生IIIノクターン』で好評を博した「合体」システムとテンポの良い戦闘シーンなど、これまでアトラスが築き上げてきたRPGのノウハウとこだわり全てが詰まった作品となっております。

対応機種 PlayStation®2
ジャンル RPG
リリース 2006年7月13日
CERO年齢区分 B(12才以上対象)
プレイ人数 1人
HOMEに戻る

MENU

PAGETOP