HOME

NEWS

NEWS

【PERSONA3 #3 Falling Down】4週目来場者特典「描き下ろしミニ色紙」を配布!

Posted on 2015.04.22

[ ペルソナ3 ]

みなさまこんにちは。
ペルソナ広報です。

劇場版「ペルソナ3」第3章の大ヒットを記念しての大ヒットを記念して、4月25日(土)より、第4週目特典として「大ヒット御礼 描き下ろしミニ色紙」をプレゼントいたします!

▼大ヒット御礼 描き下ろしミニ色紙
w310.jpg

※お一人様1回のご鑑賞につきミニ色紙を1枚プレゼントいたします。

特典は数に限りがありますので、お早めに劇場までお越しください!

劇場版「ペルソナ3」第3章は現在、新宿バルト9・梅田ブルク7 ほかにて公開中です。

上映館情報やグッズなど、詳細は公式サイトをご覧ください。

ペルソナ3

「ペルソナ3」は、真・女神転生シリーズの流れをくみながらも「現代」を舞台とした一風変わったRPG作品です。物語が完結した前作から7年を経て、全く新しい物語として誕生することになりました。
前作から引き続き、副島成記がキャラクターデザインを担当し、"悪魔絵師"金子一馬がペルソナ(悪魔)のデザインを担当。また、制作の全てを『真・女神転生IIIノクターン』チームが担当した本作品は、『ペルソナ』シリーズの集大成であると同時に、『真・女神転生』シリーズのノウハウが結集した作品でもあります。
『ペルソナ』シリーズ特有の緻密な舞台設定と、濃密に描かれたキャラクターたちが織り成す物語、そして『真・女神転生IIIノクターン』で好評を博した「合体」システムとテンポの良い戦闘シーンなど、これまでアトラスが築き上げてきたRPGのノウハウとこだわり全てが詰まった作品となっております。

対応機種 PlayStation®2
ジャンル RPG
リリース 2006年7月13日
CERO年齢区分 B(12才以上対象)
プレイ人数 1人
HOMEに戻る

MENU

PAGETOP