HOME

NEWS

NEWS

「劇場版PERSONA3 -#2 Midsummer Knight’s Dream‐」6月7日より公開!

Posted on 2014.06.06

[ ペルソナ3 ]

皆様こんにちは。ペルソナ広報です。

いよいよ明日6月7日(土)から全国の劇場で『劇場版PERSONA3 -#2 Midsummer Knight's Dream‐』の公開が始まります!

p3m.png


■イントロダクション
「こんな日が、これからもずっと続けばいいのに――」

私立月光館学園に転入した主人公・結城 理は、異形の怪物「シャドウ」の襲撃をきっかけに、「ペルソナ」の力に覚醒し、同じペルソナ使いたちで構成された特別課外活動部へと引き入れられる。

最初は流されるままに行動していた理だったが、「影時間」の謎を追い、「シャドウ」との死闘を重ねていくうちに、その心は大きな変化を見せ、仲間との強い絆を得る事となった。

そして季節は春から夏へ。「シャドウ」との戦いは終わっていなかったが、特別課外活動部は新メンバーを迎え、非日常的な毎日に充実感さえ覚えるようになっていた。
運命の歯車がまわり、また新たな試練が訪れることになるとは、誰も知らないまま――。

■公開情報
2014年6月7日(土)より、新宿バルト9・梅田ブルク7 ほかにて
全国ロードショー(配給:アニプレックス)

■劇場版PERSONA3 公式サイト
http://www.p3m.jp/

ペルソナ3

「ペルソナ3」は、真・女神転生シリーズの流れをくみながらも「現代」を舞台とした一風変わったRPG作品です。物語が完結した前作から7年を経て、全く新しい物語として誕生することになりました。
前作から引き続き、副島成記がキャラクターデザインを担当し、"悪魔絵師"金子一馬がペルソナ(悪魔)のデザインを担当。また、制作の全てを『真・女神転生IIIノクターン』チームが担当した本作品は、『ペルソナ』シリーズの集大成であると同時に、『真・女神転生』シリーズのノウハウが結集した作品でもあります。
『ペルソナ』シリーズ特有の緻密な舞台設定と、濃密に描かれたキャラクターたちが織り成す物語、そして『真・女神転生IIIノクターン』で好評を博した「合体」システムとテンポの良い戦闘シーンなど、これまでアトラスが築き上げてきたRPGのノウハウとこだわり全てが詰まった作品となっております。

対応機種 PlayStation®2
ジャンル RPG
リリース 2006年7月13日
CERO年齢区分 B(12才以上対象)
プレイ人数 1人
HOMEに戻る

MENU

PAGETOP