menu

NEWS

ALL NEWS

【追記あり】DLC追加楽曲「「霧 (ATLUS Konishi Remix)」Danced by足立透」ディスカウント期間に関してのお詫び

P4D発売記念キャンペーン「オンライン・スコア・アタックマ!」の達成褒賞として実施しておりました、DLC追加楽曲「「霧 (ATLUS Konishi Remix)」Danced by足立透」のディスカウント期間に誤りがございました。

「8月16日までディスカウント」と告知しておりましたが、
本日12日より定価の900円での販売となっております。
大変申し訳ありません。

この対応として改めまして【8月27日~9月2日】にて、600円でのディスカウント期間を設けさせていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
再ディスカウント期間の開始まで、もう少々お待ちくださいませ。

(8月12日17:08追記)
8月12日12:00~12日23:59までに当該DLCを購入されたお客様に於かれましては、差額300円を後日改めてウォレットに返金させていただきます。
返金のタイミングにつきましては、決まり次第返金対象のお客様へ改めてメールにてご連絡をさせていただきます。

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト

対応機種:PlayStation®Vita
ジャンル:サウンドアクション
リリース:2015年6月25日
CERO:CERO B

ALL NEWS
PAGE TOP