menu

NEWS

ALL NEWS

『ペルソナ3 リロード』全世界セールス100万本 アトラスタイトル史上最速の発売1週間で突破!

こんにちは、ペルソナ広報です。

2024年2月2日(金)に発売した『ペルソナ3 リロード』の全世界累計販売本数(パッケージ版出荷数+ダウンロード版販売数)が、100万本を突破いたしました!
発売1週間での100万本セールスはアトラス発売のタイトル史上、過去最速での達成となります!

『ペルソナ』シリーズは1996年に一作目を発売。
『ペルソナ5』は全世界で好評をいただき、現在はアトラスを代表するJRPGの一つとして全世界で人気を博しています。
本作『ペルソナ3 リロード』は、現在の人気に繋がるターニングポイントにもなった『ペルソナ3』を現在のP-Studioの手でフルリメイクした作品です。
心の力『ペルソナ』能力に覚醒した高校生の主人公は、仲間と共に世界の謎に立ち向かいます。果たして彼を待ち受ける運命とは……。
シナリオや登場キャラクターなどゲームの根幹はそのままに、操作性の向上、グラフィックを一新。より鮮明に描かれる“あの感動”を再びお届けします。

本作は欧米でのメディアレビュー集計「メタスコア」では88点、各メディアレビューでも北米大手メディア「IGN」(9点/10点満点)をはじめとし多数の高い評価を獲得し、またSteamのユーザー評価では97%高評価と「圧倒的に好評」のご支持をいただいています!(2024年2月8日時点)

応援いただいたみなさまに、深くお礼申し上げます。
今後とも、『ペルソナ3 リロード』および株式会社アトラスをよろしくお願いいたします。

『ペルソナ3 リロード』好評発売中!


ペルソナシリーズの金字塔「ペルソナ3」が装い新たに現行最新ハードに生まれ変わる!

ペルソナ3 リロード

対応機種:Xbox Game Pass / Xbox Series X|S / Xbox One / Windows / PlayStation®5 / PlayStation®4 / Steam
ジャンル:RPG
リリース:2024年2月2日
CERO:C(15歳以上対象)

ALL NEWS
PAGE TOP